【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

せ私には彼氏がいるのですが、先日、仲の良かった男友達に告白されました。
もちろん、断りました。
最初はそっか...という感じで納得?してくれていた感じだったのですが、しばらくしてもう1回会って話したいとLINEが送られてきたので、会いに行きました。
そしたら、急にキスしてきたんです。
びっくりして、突き放してしまいた。
謝ってはくれたのですが、その後、なんでダメなの?とか別に彼氏いてもいいからとか1回デートしてほしいなどと言われ、私はどうしていいのか分からず、逃げて家に帰ってしまいました。
それから、LINEが100件くらい送られてきて(内容はさっきのような感じです。)既読無視とブロックしてしまいました。
そしたら、それに気づいて今度は電話を1時間に3回くらいかけてきます。
なんかもう怖いしどうすればいいのか分からないし頭も心もごちゃごちゃで気が狂いそうです。
彼氏に相談してもいいと思いますか?
あとどうすればいいですか?
ほんとに悩んでます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼氏に相談してもいいと思います。

相談したら少しは気が軽くなると思います。

それでもおさまらなかったとしたら警察行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今日、彼氏に会って相談することになりました。
この後どうするかもしっかり決めようと思います。

危ない男ですね、、、

彼氏に相談してください。
警察にも相談してもいいくらいのしつこさですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。