ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

PS4 でまたFPSをやりたいなて考えています。そこで聞きたいのですが、画像のようなFPS専用コントローラにフリークとかリングをつけるか純正コントローラにつけるかだとどっちの方が良かったりするのでしょうか?
やりたいソフトは一応もうすでにいくつかは決めてたりします。

「PS4 でまたFPSをやりたいなて考えて」の質問画像

A 回答 (3件)

やっぱり純正だね

あとエイムリングは良い奴にしないとすぐつける時破れちゃうから気おつけてね
    • 0

純正が一番ですね、専用コントローラーはいまいちです。

リング付けても良いですが削れたゴミが内部に入って壊れやすくなるので、
その点は妥協するしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり純正コンプラスリングはなしとかの方がですかね?

ホリのコントローラーですね

連射機能付きですが、純正Ps4コントローラーよりひと回り大いです
配列が箱コンです。
あと寿命が短い
有線で無線非対応
純正品が1番ですね
その上が箱コン更に上がエリートですね
箱コンの寿命は異常に長いです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりフリークとかはつけずに純正コントローラで練習して慣れる方がですかね?