プロが教えるわが家の防犯対策術!

中川昭一のような政治家は暗殺されますか?

A 回答 (6件)

薬中、アル中の政治家を?



有権者は見離すだろうけど
    • good
    • 0

酒癖の悪いアル中を暗殺して、何のメリットがある? 嫁は路チュウの淫乱女だし。

    • good
    • 0

ゴメン、親父のほうと間違えた

    • good
    • 0

側近が鈴木宗男以外だったなら自殺しなくて済んだかも

    • good
    • 0

ですね。

私腹を肥やす売国奴の政治家ばかりのうのうと居残りますね。ヤクザ以上に酷い世界だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

我々の税金は何に使われるのか.......

お礼日時:2019/04/06 09:05

もう10年も前に亡くなった人を話題にしても仕方がないと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと聞いてねーよオッサン

お礼日時:2019/04/06 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!