痔になりやすい生活習慣とは?

今度東京に行きます。
格安スマホ(電話不用。LINEやカカオトーク、Googleマップが使えればいい。)を買おうと
思うのですが、秋葉原に行けば買えるでしょうか。
オススメのお店を教えてください。
あと、購入後、スマホを解約する場合は再度秋葉原に行かなければならないのでしょうか。
それとも電話やネットで解約手続きできるものですか?

A 回答 (3件)

ビックカメラとかヨドバシカメラ

スマホだけを買う場合は契約は不要(解約も不要)
スマホで通信できるようにするには、回線契約が必要

持ち物:
身分証明書(免許書/保険証)/クレカ/公共料金の伝票(請求領収の伝票)

解約は、
ドコモ/AU/ソフトバンクは、購入店以外でも大丈夫で、近所のショップに行かないといけません。
MVNO(格安SIM事業者)は、ネットで解約できます。
    • 0

秋葉原に行けば買える

がネットショップの方が安いことが多い

simフリー機
カカクコムの
/keitai/smartphone/ranking_3147/spec=115-7/
で確認すると良い

simも同様
SMS付きデータSIM
カカクコムの
/mobile_data/sim/ranking.asp?si_option4=1&si_option7=1

購入、手続き、解約全てネットで解決できる
対面販売と異なり保証、条件等の情報精査は必要
    • 0

大抵はネットで手続きできます。

• 0