プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も還暦を過ぎ、自慢の妻もおり、曲がりなりにも安定した穏やかな生活をしています。

ですが、時に恥ずかしくも、女性の人肌が恋しく、まったりした時間を過ごしたいなどと思います。
 ただそれは、狭義の不倫関係(広義にはもちろん不倫ですが)は望まず、その場+αの関係と考えると、やはりプロの女性がいいかと・・・
 ただ、20代、アラフィフくらいの若い女性は、私自身年齢的な劣等感を感じますし、話も合わないだろうし、相手も完全にお金だけと割り切るだろうし、私は望みません。
 そこで、嬢も客も対等がベストと考え、熟女系の風俗を検索しますと、時代のニーズなのでしょう、けっこうあるのです。
 例えば、あるお店は40、50代を中心に、中には60代の嬢もいます。

一般に風俗に対する需要は若い女性ということになり、40、50、アラ還ともなれば、引退して次のステージ、例えばスナックのママなどが考えられるのですが、それが現役で自らの肉体を提供していることに、軽蔑、哀れみ、加えてある種の尊敬さへ感じます。

ネットで顔をぼやかした熟女たちの姿をみて、流れ流れて最終的に行き場をなくした成れの果てが、今の熟女専門店かと勝手に想像しています。
 そういう私も還暦を過ぎて、客としての成れの果てが熟女専門店なのかなんて自分を客観視してしまいます。
 しかし、そこに心と心がつながる時間があるのではないかと、ロマンチックなことを考えています。

前置きが長くなりました。
 質問に入ります。

熟女店を利用される私くらい、もしくはそれ以上の男性の方、お相手をして下さる女性に対する率直な意見、アドバイスをお聞かせ下さい。
 また、熟女店で働いている(働いたことのある)女性の方、お客さんに対する感想、アドバイスをお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

熟女店を利用する時は、プラトニックラブを求めます。

まぁ後は、癒し、安らぎ、寛ぎを求めますかね。
なかなか熟女店で性欲を求めるのは・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私もそう思います。
インターネットにはオプションの表示もあり、そんなものはNo,thank you!!

グラスを傾けながら、
自分の人生を聴いてもらったり、
彼女の人生も訊きたい、
そんな非日常のひとときを求めています。

ご回答、ありがとうございます。