プロが教えるわが家の防犯対策術!

1 歳 3 ヶ 月 託児 所 に 5 回 ぐらい
夜職の仕事してます
そしたら 熱 が 少し ずつ 出 て
24 日 38.7少しずつ下がって来ましたが
30 日の夜に熱が38.5
31 日 に 病院行きました 。1 週間 経っ た ので 3 日 に 仕事 に 行っ たら 4 日 の 夕方 測っ たら また 熱 が 出 て 治り かけ が 治っ て なかっ た から ?? でしょ う か それ か ストレス ? でも 1 歳 だ し 託児 所 預け てる から 風邪 を もらっ た の か な とか
長引い て ます 。 インフル ??
最初すごく鼻水が出てて口 呼吸
今 は全然鼻水 くしゃみ も 出 て なく て
4 日38.6 出て37.3 に なり
今は 36.9 です
今日 は 仕事 行か ない 方 がいいですよね??

A 回答 (2件)

36.9は


微熱。

体調が悪い時は
絶対に離れないべきかな

夜中も何度も
起きませんか?
私は、熱なんか
出されたら、寝れない日々が
続きます。

ウイルスて
怖いんですよ?

1歳頃の体力では
中々回復も難しいかも。
    • good
    • 0

気になるようでしたらそんなに質問しなくてももう一度病院受診されたらどうですか?


仕事は行きたくなかったら行かなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!