ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

バドミントンについてです
グリップの商品の中には何が入っていますか?
またホワイトテープはグリップを買った時についているものですか?
おしえてください

質問者からの補足コメント

• ホワイトテープは何か聞きたいんです。

A 回答 (3件)

片方が斜めにカット(巻き始めの方)されたグリップ(片方に小さく両面テープ仕込み済み。

ウェットタイプは表に保護フィルムが全体に貼ってある)がボール紙に巻いた状態で袋に入っていますね。 加えてエンド処理用の細いフィルムシールが付いてきます。

ホワイトテープが何かはわかりませんが、そんなのが入っているのは見たことはないですね。アンダーラップのことですか?

もしそうなら別売品です。
    • 0

グリップを巻き上げたときの、最後に止めるテープだと思いますけど。

商品によって色は変わりますが。
    • 0

> グリップの商品の中には何が入っていますか?

グリップに巻く材料です。

> ホワイトテープはグリップを買った時についているものですか?
ホワイトテープって、何ですか?
    • 0