プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は凄い要領が悪く、人見知りで気が弱いです。
しかし私がもうすぐ入社するところは、
大変らしく、結構怒られることも多いようで·····。
ざっと仕事内容見たのですが、凄い難しそうな事が書いてあり、馬鹿な私に出来る気がしません。
また、人に説明したりするコミュニケーション能力ないので不安で仕方ないです。
こんな私でもやっていけるのでしょうか?
どなたかアドバイスくれたら幸いです。

A 回答 (2件)

反対に、要領がよくて、初対面でもペラペラ話しができて、気が強い人って、なんだか信用できなさそうな気がしませんか



仕事は信用が一番大切です

マイナスの部分に信用のある人で埋めていけば大丈夫です
    • good
    • 2

やっていけるかどうかは、やってみないと分からないと思いますし、色々考えるより、挑戦する感覚でやってみれば良いかと思います。



本当に限界がきて、続けられなくなったら転職すれば良いかと思いますから、やれる所までは頑張ってみてください。

又、ベストを尽くしたなら、後はもう仕方のない事ですから、クヨクヨしない事も大切です。人生、なるようにしかならない事もありますから、そういう割り切りは必要ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!