アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、歯医者に通っているのですが、歯医者の先生、歯科衛生士さん、受付の方に申し訳ないなと思ってしまいます。そこの歯医者さんは、皆さん凄い良い方たちばかりで、私は、虫歯が多く迷惑かなと思ってしまいます。受付の方も、行った日に次の予約をするのですが、仕事の休みの日を忘れてしまい、その場で予約せずに後から電話で予約をしたりと自分勝手なことばかりしてしまっています。やっぱり迷惑かなと不安でたまりません。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、さっきも投稿しましたが、もう一度投稿しました。

      補足日時:2019/04/06 22:20

A 回答 (6件)

今度行く時は仕事の休みの日調べて行ったら?


何回もやると、アホかと思われると思う。
    • good
    • 0

>私は、虫歯が多く迷惑かなと思ってしまいます。



歯医者さんは、虫歯を治すのが商売なので全然かまいません。

>仕事の休みの日を忘れてしまい、その場で予約せずに後から電話で予約をしたりと自分勝手なことばかりしてしまっています。

あとで電話で予約をすれば、なんら問題は無いと思いますよ。

>やっぱり迷惑かなと不安でたまりません。どうしたらいいですか?

そんなに心配であれば、今後は仕事の休みの日をきちんとメモしておくなどして、
診察のときに次の予約ができるようにすればいいですよね。
    • good
    • 1

ドタキャンも居れば、予約なしでの来客もいるから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

別に歯医者も金儲けだから気にするな

    • good
    • 0

ほったらかしにせずに、ちゃんと予約の電話をしているので大丈夫だと思います。

1度「仕事の休みの日を忘れていつも後で電話予約になってすいません」と1言伝えるのも良いかもしれません。
    • good
    • 0

自由診療でインプラントを5~6本入れたら喜ばれてお中元も来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!