【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

既婚で社会人入試を受けて専門学校に通おうと思っています。(30代女性です)
そこで学生支援機構を利用しようと思っているのですが、条件に家計支持者の源泉徴収票の提出と書いてあります。
「父母、父母がいない場合は代わって家計を支えている人」と書いてありますが、私の場合、家計支持者とは夫になるのでしょうか?
ちなみに父母は健在で、私たちとは一緒に暮らしていません。

A 回答 (1件)

そうですね。

同一会計ですね。
    • 0