プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このファッションについてどう思いますか?

「このファッションについてどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

アニメとかならおかしくないけど


現実だったらすごく見ちゃうかも笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マジでそれな♪

お礼日時:2019/04/06 23:16

ダサい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます♪
たしかにちょっとダサいよね…

お礼日時:2019/04/06 23:35

統一感がない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがと♪
たしかに統一感がなさそう…

お礼日時:2019/04/06 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!