『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

私は、恋愛の短編小説を趣味で書いています。

こんな言葉を男性に言ってもらいたいというフレーズを出していき、1つのフレーズごとに1つのお話を書くようにしています。

なのですが、最近、なかなかアイデアが出てきません。

今、使いたいフレーズが2つあるので、1つずつ使い、2つのお話を書きたいです。
なので、下のフレーズ1つずつ使って、大体のお話のあらすじを良ければ書いていただきたいです。

皆様のアイデアを参考にさせてください!

【フレーズ】
①「ばか。あほ。好き。」
②「大好き。ほんとに…」

よろしくお願いしますm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

• 説明不足でした!
    学生の設定ですm(*_ _)m

A 回答 (3件)

最近「見飽きた感」が強い高校生ものの恋愛映画・・

菅田将暉さんや土屋太鳳さん、広瀬すずさんらの顔が頭に浮かびます。
みんな同じパターンで、最初は嫌いで実は良い奴と気づいて、好きになるが、別れなくてはいけない・・・みたいな。
いっそ彼は宇宙人で、とか未来から来た、とか実は死んでて、という設定にしてみては?(これもありきたりか。苦笑)
    • 1
この回答へのお礼

恋愛映画があったか…!
恋愛映画も参考にしてみます^^*
ありがとうございますm(*_ _)m

私は小説とかは好きですが書くことは苦手なので願望を少し。

①彼女→天然、男子→ツンデレで、彼女がドジをするとか質問とちょっと違った答え方をした時とかに、「ばか。あほ。」と言って、その後めっちゃ照れながら「好き。」とか言ったらめっちゃ可愛いです。

②男子→王子様的・ふわふわ可愛い、な感じの男子が、実は好きな人がいる女子に悲しげな笑顔で自分の思いを打ち明ける。最後にはくっついて欲しい。

長文&質問にあってなかったらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

そういうの、すごく求めてました!
ありがとうございます!m(*_ _)m

面白いアイディアですね!どんなのか読みたくなります。

①片方が痴呆の老夫婦の日常と最期。好き、だけ分かったよ爺さん!みたいな。
②実はあの事件の主犯だった死刑囚が獄中から父親の再婚相手に宛てた恋文の最後な括りっていうサスペンス。
    • 2
この回答へのお礼

すごい独特(笑)
ありがとうございますm(*_ _)m