プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクで鉄道模型のHOゲージ出品していたら,規約違反を指摘されました。

列車の入っていた箱に「タニカワ 伊豆急行100系」とラベルがあったので
オークションのタイトルも同様にしました。
説明書きには クハ150 クモハ110との追記もしています。

箱の中に入っていた列車は写真の通りなのですが,
タイトル・説明書きとは違う物なのでしょうか。

違うとすると,どこの模型メーカーの何系の列車なのでしょうか。

「写真の電車は」の質問画像

A 回答 (1件)

合っています。

ただし塗装は実物と違います。

ここと同じでヤフオクにもおかしな人は沢山います。
気にしないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさまいます。
そうなんですね。納得しました。

お礼日時:2019/04/07 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!