アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで芸能人が食事の時に舌から出して、食べる人いますよね、なにあれ変な食べ方、そう思う人いませんか?

A 回答 (5件)

ほとんどの番組で、口元のアップから引きの画面になる。



うんざりですね。
    • good
    • 1

人生それぞれ 食べ方もそれぞれ

    • good
    • 0

変だと思いますよ。


そういう食べ方をする芸能人は知りませんが
「課長島耕作」の作者、弘兼憲史の漫画の登場人物は皆そういう食べ方をしていて、舌で食い物迎えにいくなんて食い方するか?といつも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビ見てたらよくいますよ〜

お礼日時:2019/04/07 10:20

受け狙いだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

受け狙いなら、受けないお

お礼日時:2019/04/07 11:05

牛の食べ方を真似しているのです


生まれ育ちが牛と共存してきたので本人は当たり前なのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!