プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女より既婚女性(子あり)の方が好きだったけど、現実を見て彼女との結婚を決めた。
…というような事はドラマのような展開であり、現実にはそうそうあることではないと思いますか?

A 回答 (3件)

再び回答失礼します。



そうです。
既婚女性という時点で、この既婚女性が離婚しないことには結婚できない訳ですから・・・

結婚したくても、既婚女性次第という事になってしまいますね。
そういった意味で、既婚女性との結婚はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
納得です。

返信ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/08 20:12

既婚女性は・・・さすがにないんじゃないかなぁ・・・。


離婚歴あり(子持ち)くらいならあると思う。
実際私の彼が、彼女より元カノ(離婚歴あり子供あり)の私をとり私は再婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>既婚女性は・・・さすがにないんじゃないかなぁ・・・。

彼女より既婚女性(子あり)のことが好きでも、既婚女性との結婚は選ばない…ということですよね?

回答者様、とても愛されているのですね。。

お礼日時:2019/04/07 11:13

彼女が好きなのに、わざわざ既婚者ね~無理な設定だよ。


彼女に不満が有って、既婚者に惹かれたなら分かるがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子会で話題になったので質問しました。
彼女より、既婚女性の方が好きだった場合の設定です。

お礼日時:2019/04/07 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!