人気雑誌が読み放題♪

ゲームしましたけど負けました
このコンピューターって強すぎるんですか?
他のコンピューターだったら負けたとしても接戦になるんですが、このチャイナのキャラクターだけ接戦にならないので

「ゲームしましたけど負けました このコンピ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 他キャラクターだったら、こんな結果にならないんです。
    攻撃与えることができなかったです

「ゲームしましたけど負けました このコンピ」の補足画像1

A 回答 (5件)

飛び道具があるキャラだったら余裕で勝てるはず。

CPUに負けているようではあなたが弱いとしか言えない。
    • 0

しゃがんで待って飛び込んできた時だけ強パンチで勝てます。

遠くで飛び跳ねてたら波動拳を打ちましょう。
    • 0

ゆーろーず

• 0

キャラによって、戦い方ってあるからそれが出来てないだけです。

ゲームってなんでも攻略法ってのがあるからね
すべて同じ事が通用するわけじゃない
    • 0

ただ

貴方に
能力が無いだけです。

コンピューターとは
関係がありませんッ!
    • 2