けっこう前ですが、レゲエなのですが、イントロが
「なななぁ~なななぁ~」から始まる曲の名前とグループ?名
そしてこの曲が入っている代表的なアルバム名を教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

INNER CIRCLEのGAMES PEOPLE PLAYです。


オリジナルは、ジョー・サウスの69年の大ヒット作品らしい。
REGGAE DANCERというアルバムに入っているようです。

参考URL:http://www.ymg.urban.ne.jp/home/rastaman/ongaku/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくレンタル屋に行ってきます。

お礼日時:2001/07/28 20:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミッドウエー海戦、最年少戦死者は15歳の少年4名だそうですが、

ミッドウエー海戦、最年少戦死者は15歳の少年4名だそうですが、
乗艦名(できれば4名の名前も)を教えてください。
よろしくお願いします。

城山三郎氏の対談集『気骨について』(新潮社)で知りました。

Aベストアンサー

『記録 ミッドウェー海戦』澤地久枝著、文藝春秋、昭和61年6月発行によれば、赤城1名、蒼龍2名、三隈1名となっています。名前などは図書館にはあるでしょうから自分で調べてください。以上

Qななな~ななな~なな~

めちゃイケのオカザイルスペシャルで、松屋のシーンでBGMに流れていた曲が気になっています。
昔、日産のCMに使われていた曲だったと思います。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

 こんにちは。その番組見ていないんですが、Inner Circleの「Games People Play 」じゃないでしょうか。結構流行りましたしCMで使われたような覚えもあります。下のサイトから試聴できます。
http://listen.jp/store/artist_15932.htm
 違ってたらすみません。

Q復興支援マッチ 日本~台湾戦 BGM曲名

いま放送中の台湾戦で19:01ごろにかかった曲名を教えてください。
相方は、かなり古い曲だと申しています。
聞いた事があるけれど、曲名がどうしても思い出せないそうです。
いい感じの、ロックでした。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

19:01は観てなかったのですが、今流れていたのはジャーニーのセパレート・ウェイズ です。

Q2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです! 最初のイントロがギターで始ま

2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです!
最初のイントロがギターで始まり男性ボーカルです♪ネットで調べてもそれらしきものが出て来ません(´`:)ソニーバイオCMでも「ワンモアタイム」という曲ではありません。

Aベストアンサー

SonyのCMというと
CM STYLE-Sony CM Tracks-
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw&list=PLCKKtNvQLSHzWsgkzPEjfMrnjK_u7eA66
というCDが発売されていて、

その中に収録されている。

Oasis - Whatever
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw

が洋楽でイントロがギターの曲です。
2001年頃CMの曲だったかもしれません、
違っていたらすみません。

Q代表戦などの選手入場の時に流れる曲の曲名は?

代表戦などのおそらくFIFA主催の試合でだと思いますが、
あの選手入場のときに流れる曲の曲名はなんと言うのでしょうか。
この曲に関することが書いてあるホームページでも結構です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「FIFA ANTHEM」という曲らしいです。正式にはJASRACによると「FIFA HYMNE~ANTHEM」で、「FIFA ANTHEM」は副題というか通称なのかな。FIFA公認テーマソングで、作曲はFRANZ LAMBERTという人です。CDは出ていないみたいですね。

Qこの曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!!

この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!!
簡易的にサビ部分だけを作成しました。MP3 ファイルを添付します。歌パートは楽器で主旋律にしています。2000年前後のエイベックス SUPER EUROBEAT シリーズに入っていそうな感じの曲です。
サビの歌い出しが『I need~』で、サビの歌い終わりが『Love me do』だったと思います。
この曲が聞きたくてしょうがありません。ずっと探しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リックアストリーの曲かと思います。
曲はこれから詳しくみてみます。

Q浦和開幕戦で使われていた洋楽の曲名

ちょっと、カテ違いかもしれませんが…。
昨日の、Jリーグ開幕戦で埼玉スタジアム内に流れていた洋楽の曲名を知りたいのです。

だいたい、選手が練習を始めたぐらいに2,3曲洋楽が流れたと思うんですが、もし分かる方がいたら教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

音楽が流れている時に選手のコメントを読んでいた朝井夏海さんの事務所のホームページで詳しく調べることが出来ます。
もし、いつも流れている曲と違う曲ならば掲示板で質問してみてください。

また、このページから一部の曲を視聴&購入も出来ます。http://www.komura.com/urawa/music/

参考URL:http://homepage2.nifty.com/my-s/mainmenu.htm

Qレインボーのイントロ曲名について

もう20年も前になるとおもうのですが、リッチーブラックモアズレインボーが来日した時のライブレコードで、オープニングテーマが流れてるのですが、その曲名をご存知の方がみえましたら教えて下さい。
実は、すごく思いで深い曲で携帯の着メロに入れたいと思っているのですが、曲名がわからず困っています。
また、その曲をダウンロードできるサイトをご存知の方も合わせてお願い申し上げます。

Aベストアンサー

調べてみました。
映画「オズの魔法使い(The Wizard of Oz)」
1939年製作
監督:ビクター・フレミング
主な出演は次の通りです。
ジュディ・ガーランド(ドロシー)
フランク・モーガン(マーベル教授&門番&魔法使いのオズ)
レイ・ボルジャー(ハンク&かかし)
ジャック・ヘイリー(ヒッコリー&ブリキの木こり)
バート・ラー(ジーク&臆病なライオン)
ビリー・バーク(良い魔女グリンダ)
マーガレット・ハミルトン(ガルチ&西の悪い魔女)
主題歌の「オーバー・ザ・レインボー」が第12回アカデミー賞(1939年)主題歌賞を受賞しています。

Q日本代表戦のときに流れる曲名がわかりません

日本代表戦の時に流れる曲を探しています。
外国人が歌っているのはTVで見たことはあるのですが、曲名や歌手がわかりません。
どなたかわかる方いませんか?

○W杯予選でも流れている曲です。
○番組のサッカーコーナーになると、流れる曲です。
 (川平さんの時に良く流れるかも)
○もしかしたら、CM(マークX)で流れてるのは同じ曲か も。

Aベストアンサー

サラブライトマン
ア・クエスチョン・オブ・オナー
だと思います
以下URLで試聴できます

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp40151.htm

Qジャカジャカジャカジャーンと言うイントロの曲名?

初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。

昔どこかのCMで聞いたことがある洋楽で
ギターでジャカジャカジャカジャーンと言うイントロ?から始まった曲なのですがどうしても探せません。
どういったCMだったかも……確かGパンのCMだったかな……違ったかな…… と言った程度です。
違う場面(CM以外)で聞いた時は曲の中に ヘーイ ローウ と言うワードが多く含まれていました。
とてもふわっとした質問で申し訳ないのですがピンと来た方がもしいましたら教えてもらえないでしょうか?
ちなみに「ジャカジャカジャカジャーン」と言う音は曲中何度も出てきてとってもかっこいいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たとえば・・・ヘーイ ローウ→レーイ ラー

Derek And The Dominos - Layla
https://www.youtube.com/watch?v=uSquiIVLhrQ

エリック・クラプトンです。
車のCMには使われていました。


人気Q&Aランキング