アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードを購入しました。
このキーボードはPCを起動すると光り、光り方も設定できます。
僕はいろいろな光り方を見たいと思ったので
説明書を見ると光らせ方が載っていたのですが
FN+PAUSE、FN+PRINT SCREEN、FN+SCROLL LOCKのファンクションキー以外が分かりません。
触ってみましたがわかりませんでした。
ポーズ、プリントスクリーン、スクロールルックのキーがどのキーなのか教えてください。

「キーボードを購入しました。 このキーボー」の質問画像

A 回答 (4件)

ASCII配列のキーボードなんだから、一般的なキーボードと同じです。


ただ、JIS配列みたいに、英語や記号キーが一部違うことはありません。

ほぼ大半がF12の右となりが、Print Screenで、その隣がScroll Lockでその隣がPauseとなっていたりします。
    • good
    • 0

説明書までお持ちなら、キーボードのメーカーや型式についての情報も書けばいいのに…



とりあえず添付画像を見てみましたが、
右上の3つのキーが、それぞれ該当するのでは?
PS (Print Screen)
SL (Scroll Lock)
P・B (Pause/Break)
    • good
    • 0

https://www.sony.jp/support/vaio/products/manual …

サイトは10キー付きですが、10キーより左側は同じです
    • good
    • 0

写真が荒くてはっきりとは分かりませんでしたが、キーボードの右上のキーだと思います。


そこに略字で書かれているように見えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!