アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして・・・
僕は2、3年ほど前にソニーのICB-U650という特小機を購入したんですけどこの機種は評判が悪いみたいですけど皆さんはどうでしょうか?(現在この無線機を2台とアルインコのDJ-P0を1台の合計3台を保有しています。

A 回答 (1件)

特小機と言う物その物が、いずれもおもちゃのような造りです。

どこのメーカー製もいまひとつと思います。
業務用無線機の造りを知ってしまうと駄目ですね。
※ICB-U100やアルインコ、SHARPが有ります。仕事でYAESUの業務用がありますがもう一歩。
DJ-P0の兄貴分のDJ-S4は面白かったですね。
DTMFデコーダー(解読表示機能)がなんと内蔵してましたね。
    • 0
この回答へのお礼

デジタルの通信距離についての質問もかねてお礼させていただきます。
ICB-U650については今ひとつ評判がいいことがないみたいなので少しアンケートのようなかたちで質問してみたんですけど、まあこれからも自分のリグを大切にして特小での通信を楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました!
はい、デジタルの通信距離についてですが、来年の2月ぐらいにアマ無線の免許を取りますのでまた距離や特徴について研究していきたいなと思います。