プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホにダウンロードした動画をUSB に移せますか?やり方を教えてください

A 回答 (5件)

USB1-OTG機能に対応したスマホならば同様にUSB-OTG対応ケーブル経由でUSBフラッシュメモリとデータ交換ができる。

USB-OTG対応ケーブルを差し込んだ時に赤い×が表示されたらUSB-OTG機能対応スマホではない。USB-OTG対応ケーブルは数百円で買える。
    • good
    • 2

iPhoneの場合、このデータ移行フリーソフトはお役に立てると思います。



https://jp.easeus.com/phone-transfer/mobimover-f …

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0

USBメモリもしくは、microSDHCなどの外部メモリには移動なりできます。


ファイルマネージャーでコピペなり移動すればよいだけです。

USBだけなら、無理です。USBメモリやmicroSDHCやmicroSDXCなどの記憶媒体にしか保存出来ません。
    • good
    • 1

動画の容量とUSBフラッシュメモリーの容量は?(動画の容量が5GBの場合、4GBのUSBメモリーには入らない)



スマホの機種は?(iPhone,Android)
転送アプリの利用は?
例:AnyTra*s for Androidを使うと、Androidの写真、音楽、ビデオ(動画)などのデータをUSBメモリーに保存することができます。(アプリの利用は自己責任)
https://www.imobie.jp/support/transfer-data-from …
    • good
    • 1

どこからダウンロードしたのかな?違法になっちゃうよ。

気を付けてね。
PC経由なら簡単にできるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!