プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、、

突然ですが、親戚(女性)がフランス人の方と結婚するため、フランス語であいさつをしたいと思っております。
下記の翻訳をお願いできないでしょうか。


---------------------------
こんにちは。
●●(名前)、●●、結婚おめでとう!
私は●●の親戚の、●●です。



子供のころからずっといっしょに過ごしてきたあなたが、結婚の日を迎えるなんて、私は胸がいっぱいです。

10年前、私がまだ20歳のときにパリで3ヶ月間あなたといっしょに過ごしたたくさんの思い出は、今でも鮮明に私の記憶に残っています。

あなたにとっても特別なこのフランスの地で、こうして結婚のお祝いができることを、本当に嬉しく思います。

若くて素敵な二人が、これからも末永く幸せな家庭を築いていくことを心から祈っています。
お幸せに!
---------------------------

少し長いですが、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

日本語でこころを込めてやりましょう。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

トライしようと思いました笑
優しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/07 17:36

周りの方々は、あなたが流ちょうにフランス語を話せるものと思っているのですね。



 ウソはばれる。

 一生懸命、ごまかそうとしているワケですね。
    • good
    • 3

回答がつかないのは、質問者の自己責任

    • good
    • 1
この回答へのお礼

です。笑
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/07 22:20

お困りの様子ですね。



 周りの方々は、あなたが流ちょうにフランス語を話せるものと思っているのですね。

 ウソはばれる。

 一生懸命、ごまかそうとしているワケですね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

わかる方が一人もおらず、まいりますね笑
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/07 21:36

フランス語を話せないヒトがフランス語でスピーチ・・・!(大笑)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほんとそれ!大笑
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/07 19:22

よくもまあ、フランス語でアイサツなんて思いついたものだね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね笑
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/07 18:17

どうして知らない外国語を人前で使いたがるの?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

トライしたかったんです笑
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/07 18:13

フランス語を知らない人が、フランス語でアイサツするの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

トライしてみようと思いました笑
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/07 17:39

どうして知らない外国語を使いたがるの?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

トライしてみようと思いました笑
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/07 17:31

知らない外国語で祝辞!



笑われるだけ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/07 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A