あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

えーと、ちょっと意味がわからないのですが(汗)いま、彼の家にいます。さっき彼のお母さんに「今年の夏休み、私達と旅行に行きましょう!」って誘われ、彼のお姉さんに「⚪️⚪️ちゃん(←私)が妹になってくれたら嬉しいなぁ」と…まあ、彼氏とは小学生の時から知っているので、近くの温泉とかは彼のご家族とも行きましたが、旅行ってのが北海道か沖縄で、ぶっちゃけ、私の家にそんな所に行くお金はない(笑)
彼の家族で何か計画されてるのか?

妹にってなれるわけないじゃないですか!既に他人なのに(汗)意味がわからない。他人だから彼氏と付き合っているわけで…
結婚?いや、そんなはずはない。私はその辺りにいる普通の田舎女…すごい美人なわけではない。性格もおおざっぱだし、取り柄は他の女より身長が高いくらい(笑)

彼氏は?彼氏は私と結婚したいのか?いや、奴は付き合う前に「俺は巨乳が好きだから」と言っていた。私のような断崖絶壁の体にはあまり興味がないはず…

ってな感じで彼の部屋で考えてます。彼の話は上の空(笑)

どういうことか、わかる方いらっしゃいませんか?若干、パニクってます(汗)

A 回答 (2件)

旅行の事は「予算が無いので無理です。

」って言うしか無い。
彼の家族は、大麦若葉さんに彼の嫁さんになって欲しいと言ってくれてる。(歓迎してくれてる)
後は、お互いの気持ち次第で結婚、出来ると思います。
巨乳などは彼の性癖なので、重視するか、しないかぐらいだと思います。
お互い気が合えば、考えて見て良いでは無いでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

本当なら私もしたい(笑)
でも、まだ高校生だし大学も行きたいし…

彼が私を手放さなかったら嫁いでも良いと思います。(照)

嫁に来いって事です。

♪ヽ(´▽`)/ おめでとう!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嫁って…3日前に初体験したばかりなのに(笑)

彼が言ってくれてるのでしょうか。私と結婚したいって…もしそうなら、私もしたい!