アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーラルセックスはしないものですか?女性の皆さん普段セックスの中で男性器を含んだりする事は無いですか?
アダルトビデオの世界だけなのでしょうかね

A 回答 (5件)

しますよー。


毎回濃厚にします。
ていうかしないんですか?
そっちの方が不思議。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、羨ましいです

お礼日時:2019/04/08 09:20

通販サイトでお買い物してみては?


見るだけでも面白いですよね!
ネーミングとか笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、う〜ん大人のオモチャ的なものですか

お礼日時:2019/04/08 00:47

他に女作る。


ダメなら自分で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、自分で・・

お礼日時:2019/04/07 23:09

奥様は、単純に卒業したんじゃないの?


そろそろ諦めてあげないと嫌われるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、卒業ですか?
在校生はどうしたら?

お礼日時:2019/04/07 22:24

わたくしはオーラルです。


まんこにちんこを入れるだけがセックスじゃありませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私の妻は別にQ&Aしましたがセックス嫌、代わりにオーラルも手淫もダメです

お礼日時:2019/04/07 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!