アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリープを入れないコーヒーなんて
ももクロのいない紅白を見るようなものですか?

「クリープを入れないコーヒーなんて ももク」の質問画像

A 回答 (3件)

平成末年(2019)


「あなたなら どうする?」
「わたしなら ももクロ!」
「NHK紅白♪ももクロ!」





平成元年(1989)
「あなたなら どうする?」
「わたしなら ブライト!」
「コーヒーに ブライト♪」

..そんな CM..あったような..




癒やしの「ももクロ」
懐かしの Nestle Brite




どちらにしても... やっぱり\(^^)/
コーヒーは美味しく頂きたいよね~











ありがと
ももクロ
    • good
    • 2

紅白にももクロはいらんでしょう。


喩えが違いすぎる。
    • good
    • 3

今時、クリープを入れる愛好者っているんですかね?


若者は大昔のCMを知らないから、クリープと言っても車のオートマでDレンジに入れると勝手に動く現象より思いつかないかもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!