『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

生理がきません
1週間遅れています。
今までこんなことは1回くらいしかありませんでした。

性行為はしてしまったんですが、コンドームで避妊して終わったあとに破れていないか必ず確認して敗れていたことはありませんでした。
高校2年です。
検査薬で検査する必要はありますか?
また、最近軽く前していたテニスをまたし始めるようになり、炭酸水を飲んだり筋トレをしたりして1キロほどですが体重が落ちてそれを維持しています。
これらは関係ないですかね?
誰にも相談できず困っています

質問者からの補足コメント

• 補足ですみません。
    春休みからコンビニで初めてのバイトをはじめました。それも関係しますかね。

A 回答 (4件)

関係してると思いますよ。

私も去年、バイトが繁忙期で忙しかっただけで三ヶ月来なかったですからね。笑
あまり心配しなくて平気ですよ。心配が余計にストレスになってしまいますし
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
様子見てみます。

No.1です

全く、妊娠には関係ないです。
立ち仕事で疲れているので、生理の遅れがある可能性ぐらいです。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

ただ単に遅れているだけでは?

いつもより忙しかったり環境が変わったりするだけで子宮は反応してしまいまよ。女性の身体は敏感ですからね。
    • 1

コンドームが破れていなければ、妊娠の可能性は無いです。

単に、生理が遅れているだけかと。
もう少し様子見て下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます