『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

旦那のこと嫌いな人いませんか?
理由も教えて
わたしは、短気で気が小さい、せっかちなところがホント無理。周りに迷惑かけそうで。

A 回答 (3件)

① 肝っ玉小ちゃい

② 器が小ちゃい
③ 他人の前で無表情 愛想悪い
④ でも何故か真面目で温厚で優しい人と良い印象
⑤ すぐ切れる
⑥ 人のせいにしたがる
⑦ 威圧的
⑧ 俺様な態度
⑨ 自分の言った事を忘れ、そんな事絶対言ってないと言い張る
⑩ 自己中
Ⅺ 言いたい事を言わない癖にムッとする
Ⅻ 愚痴愚痴うるさい
13 シツコイ
14 優しさを失くした
15 加齢臭
16 何でも付いて行かないとダメ。

他にもあるけど、キリがないので終わります。

同じな人居たら教えてください。
愚痴りたいよ。
    • 3

私は無いです

結婚してから嫌いになったところって
結婚前は好きだったところってよくある話
長所と短所って同じですからね
でなんで嫌いな人と結婚したの?
    • 0

でも、そういう旦那と結婚したわけでしょ

• 2
この回答へのお礼

質問の答えは