プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの小さな幸せ、教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

快適な一人暮らしで自由を満喫してる事 なんの対価も払って無いのに日本の戦争も無い平和な時代に生まれた事


五体満足に産んでもらった事
これといったストレスも無く趣味に没頭し日々小さな事に感謝出来る事が幸せだなぁ〜と つくづく想う事
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんでもない事が幸せなんですよね。なんだか、改めて気づかされました。
ありがとうございます

お礼日時:2019/04/10 08:16

硬からず柔らかからずのウンチが、たいした気ばりもせずスルッと出て、一度拭いただけでトイレ終了できたとき。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!
納得です。
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/04/10 08:24

料理が美味しく作れたとき


暖かい布団の中で眠りに入るとき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です!
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/04/10 08:24

ワタシの腕枕で、嫁さんが寝息を


立てているとき、しみじみとした
幸せを感じます。

腕がしびれてきますが、腕の一本ぐらい、
という気持ちになったりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これからもお幸せに!
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/04/10 08:23

飼い犬が美味しそうに餌を食べているのを見ること。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です。
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/04/10 08:22

毎朝の一杯のバターコーヒーを飲むひととき。


良い材料を使って自分のために丁寧に淹れます。
泡だったコーヒーを一口すすると「ああ、おいしい」とつい独り言が出ます。
幸せな気分になって、一日の活力になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バターコーヒーってどんな味なんでしょうか、気になります。
ありがとうございました

お礼日時:2019/04/10 08:21

他人にも家族にも干渉されず、完全に自由で


静かな深夜~早朝の時間帯♬ 独りっきり✞
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/04/10 08:20

すみません。


もう一つ(^^)

☆キスマイの曲をベッドの上で聴くこと。
    • good
    • 1

☆辛い辛い学校から帰ってきて、フィッシャーズの動画を見ること。



☆愛猫たちと遊ぶこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/04/10 08:19

大戸屋、天や、スタバのどこかに行くこと。


新作のお菓子を買ってパッケージをコレクションすること。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

食べる事は幸せですよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/04/10 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!