ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

男性が女性に好意を示すときに、「綺麗です」ってあまり言わなくないですか?

私は「綺麗です」って言われたのが一番嬉しかったし、やっぱり女性だから言われたいんですが(笑)。

私は「魅力的」と言われたことが一番多いです。
魅力的って抽象的で、どこを褒められてるのかよくわからないので、あんまり嬉しくないんです。

どうして、「綺麗です。好きです。」じゃダメなの?
絶対に綺麗だから好きになったくせに、
男性って意地でも言いたくないんですか?

魅力的で惹かれた
魅力的
素敵
意識しちゃう
緊張しちゃう
抱き締めたい
おかしくなりそうに好き
恋しくなる
結婚しよう
こんな気持ちになったのは初めて

余計なこといいから、「綺麗です。好きです。」って言ってください。これは私だけじゃなく、女性全般に思ってることだと思うんです。
男性って意地でも言いたくないんですか?

A 回答 (6件)

そんなことはありません。

ということですか。
    • 0

綺麗な人には言うよ

そうでない人には
魅力的ですね、とか個性的ですね、とか言ってゴマスル、ぁ、ゴマカス
    • 0

本当に綺麗な女性は、本人もキレイだと自覚していると思うので、いつも言われ慣れてるのかなと思います。

ですから敢えて言わないのかもしれませんね。
もう少し磨けば更にキレイになる女性などに対しては、キレイですと言うのかなと思います。
高級食材を食べ慣れている人に、敢えて高級食材を出さないのかなと思いますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

言われ慣れてるのに、言ってこない男性がいると、
ちょっとムカつくのです(笑)
何度言われても嬉しいものです。言われると、
これからも綺麗って言ってもらえるように頑張ろうって思って、
ますます綺麗になれるんですよ。

綺麗ですってのは 外見しか見てないように感じます 魅力的の方が 性格なども見てくれていると思います

• 1

世の中、何でもかんでもセクハラって言う人がいるからじゃないですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

セクハラねえ。カッコいい人からでも気持ち悪い人からでも「綺麗」って言われたら、内心喜んでるはず。

だって、お化粧だって、少しでも綺麗に見せたいからしているわけでしょう?コスメ情報にアンテナ張ってるのも綺麗になりたいからなわけで。
綺麗って言ってあげて。

言ったら嫌な顔するじゃん・・・

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなことないですよー。絶対うれしいよ!
照れて嫌そうにしただけじゃない?