アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたくないけど体の関係は持ちたい。
どういう意味なのでしょうか?
特に男性にお答えいただきたいです。
私の場合、特定の異性と身体の関係を持ちたいと思った時にはもう既に好きになっています。
好き=抱かれたい
好きじゃない人には抱かれたくありません。

男女の心理の違いなのでしょうか。さっぱり理解できません。
付き合わない=好きじゃない=タイプではない?
付き合わないけど抱きたい=生理的に無理ではない?
という事がでしょうか?

A 回答 (5件)

好き嫌いの問題ではなく、やりたいだけ。

    • good
    • 5

好みのタイプだし好きだし抱きたいと思う。


でもそれ以外のお付き合いして関係を深めて〜とか、
その先に結婚があって〜とか、
そういう継続的な関係までは求めていないって感じかな。
刹那的にいいとこ取りだけしたいってこと。
    • good
    • 5

>>付き合いたくないけど体の関係は持ちたい。


>>どういう意味なのでしょうか?

ただの体目的。
女を性欲処理道具として使いたいだけ
だから好きでもない女でも男は抱けるって事です
    • good
    • 3

男性の構造上、性欲は女性よりも強いので、恋愛感情がなくてもタイプでなくても、欲求解消が出来れば良いので、体の関係だけ持ちたいのはあります。


だからヤリモクもあるんです。
    • good
    • 2

>男女の心理の違いなのでしょうか。



いや、経験上、女性にもそういう人割合にいますよ。
シングルならわからないでもないですが、彼氏持ちや既婚者なんかが案外多く。

好き・嫌いと付き合う・付き合わない は別物ですしね。

>付き合いたくないけど体の関係は持ちたい。

付き合うというのはいい事ばかりでなく、めんどくさい部分もついて回るので、それはいまはいい、、というのと、「一度お手合わせしたい」という気持ちとがある状態ではないでしょうか。

性行為に限らず、日常でも同じようなものはたくさんあるんじゃないでしょうか。
スポーツなんかでも、最初はがっつり行きたくない人は「体験入学」「ビジター」などを選択したりしますよね。

また、「付き合いたくない」はその時は、、という限定的なもので、以降はどうなるかは誰にもわからないものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A