プロが教えるわが家の防犯対策術!

令和元年五月一日の御朱印が欲しくて。同じことを考えている方結構いますかね?三峰神社(秩父)にお参りしようかと。御朱印かなりの人気になりそうでしょうか。

A 回答 (3件)

たくさんいますね。


私の先輩の実家の近くめちゃ有名で
当日に渡せるタイプと1カ月、3カ月先かもしれないという人気のモデルがあります。
何時もバスで来るところは渋滞するだろね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今は、絵入りの御朱印等、凝ったものもありますよね。車で行こうと思いますが、かなり渋滞しそうですね。

お礼日時:2019/04/10 05:56

泊りがけで 平成31年4月30日と 令和元年5月1日の御朱印を貰い セットにしてネットで売る人もいるそうです。


有名神社なら その手の人がウジャウジャいるでしょう、絶好のビジネスチャンスです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ネットで売る人まで!それはびっくりです。事前に神社に聞いてみてもいいかも知れませんね。頼んでおいて郵送なんていうのもあるかも知れませんね。

お礼日時:2019/04/10 06:03

元号が変わることで、御朱印の経済効果は、かなり影響すると思います。

人気になりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

令和の御朱印、やっぱり欲しいですよね。かなり人気になりそうですね。

お礼日時:2019/04/10 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!