アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口県に住んでいる義弟の飼っている猫で、めすかと思っていたら避妊手術の時に男の子と分かった子です。

「この猫の種類を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚画像をつけます

    「この猫の種類を教えてください」の補足画像1
      補足日時:2019/04/08 03:12
  • 最後の写真です

    「この猫の種類を教えてください」の補足画像2
      補足日時:2019/04/08 03:13
  • どう思う?

    可愛いあまりに、雑種といえど何系と何系が混ざるとこうにゃるのか、もし予測できる方がいたらお教えください。

      補足日時:2019/04/09 19:08

A 回答 (1件)

雑種の猫ちゃんじゃないでしょうか?


何かの種類であれば購入した際や譲ってもらった際にわかると思うのですが。
雑種猫でもキレイな猫ちゃんはいるので…
もし違ったらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラテカカオ様 回答ありがとうございます。なんだか、目からうろこというか、雑種という概念を忘れておりました。
もともとのらちゃんで、田舎の家の中に入り逃げようとしないので、そのまま飼うことになった猫です。

お礼日時:2019/04/09 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!