『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

SME3010-Rのアーム内配線コネクター(ヘッドシェルを取り付けるところの部品)を交換したいのですが、今SME3009S2の内配線コネクターがオークションに出ているのですが代用可能でしょうか。わかる方おりましたら教えてください。出品者はわからないそうです。
急いでおります、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

トーンアームのパイプ径が同じなら使えます。

3010ーRのパイプ径を測ってください。
そのうえで出品者に質問してください。
先方が3009S2を持っているならば実機のパイプ径を測ってもらう。
先方がユニバーサルコネクターしか持っていなくてもパイプ篏合部内径を測ってもらえば可不可の判断材料になります。

なお検索してみましたがその両機のパイプ径に関する情報がありません。
モデルナンバーからしても直系のはずなので有効長の違いはあれど部品は共有しているはずです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました。