プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

この間、仕事に関して面接に合格しました。
メールで結果を受けたんですが、
もし、日本側の同士が電話で連絡して来たら、丁寧に何を言った方がいいでしょうか?

例えば: この間の面接、お疲れ様でした。私が採用出来て頂きましてホントに嬉しいです。

正しい日本語を教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

ご連絡ありがとうございます。


〇〇会社で (東京で、日本で、etc.) 働けるのを楽しみにしています。
これからよろしくお願いします。

でどうでしょうか。採用については相手にも利があって行ったの
ですから、あまり深くお礼を言うようなものでもありませんが、
嬉しいという気持ちを表現することは問題ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/08 16:00

この度、採用して頂き、どうも有難うございます。


頑張りますので、よろしくお願いします。

で、イイと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントにありがとうございます!

お礼日時:2019/04/08 11:59

面接のお礼より


採用のお礼のほうがイイです

 
感情は入れないほうがイイです
馬鹿に見えます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!