プロが教えるわが家の防犯対策術!

杉ちゃん、消えた?

A 回答 (5件)

消えてはないです。


たまに見かける程度にテレビに出てます。
    • good
    • 0

スギちゃんですか?


ちなみにスギちゃんは本名椙山なので椙ちゃんです。

エースコックのワンタンメンのCMに出てますね。
    • good
    • 0

ローカルの温泉ロケなんかでは出ずっぱりだぜぇ?

    • good
    • 0

そこまで言って委員会に出てたぜぇ

    • good
    • 1

ここは「火災」カテですが、どういう意味ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!