プロが教えるわが家の防犯対策術!

敷地面積500平米の家に腐るぐらい石(庭木を取り囲む石・池の石・庭の土台の石・外壁の
土台の石垣・あと灯篭(汚れあり))全てあげたいのですがどうしたらいいですか?

誰かいりますか?

住まいは新潟県の妙高市です。

A 回答 (4件)

1


穴掘って埋める
僕がアルバイトで埋めてあげましょうか?
大型ダンプ1台くらいなら手作業で2〜3日で終わらせられると思います
重機を借りてくれるなら1日で終わりますね。

2
あまり現実的ではなさそうなので珍しい石なら造園屋に、単なる玉石なら土木屋に連絡してみてはどうでしょうか

3
粉砕機を借りてきて砕石にして駐車場に撒く

4
ネットオークションに出す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり良いヒントいただけました、池に埋めようと思ってたんですが池の体積をこしそうでしたのでどうしようか迷ってたのですが、さらに池を掘り土は裏庭に使い、池に全部気合いで埋めます。
いっぱい書き込んでくださったのでベストアンサーに選ばさせていただきます。

お礼日時:2019/04/08 15:54

欲しい人はいるかもしれませんが、


ここで欲しい人を見つけることは出来ませんよ。
連絡先など個人情報を交換することは禁止されていますので。

「ジモティ」というサイトなら、欲しい方からの連絡も入るかもしれません。

https://jmty.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジモティーで探したのですが駄目でした、2,3個しかもっていってくれませんでした。

お礼日時:2019/04/08 15:51

植木店とかに連絡してみては?


あとヤフオクで出すとか、送料は相手もち
    • good
    • 0

庭園業者に 連絡して 撤去して貰えば 済む事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!