これからの季節に親子でハイキング! >>

車の運転で、赤い車が踏切を通過するのに毎日この道を通るとあなたなら嫌ですか?
ちなみ踏切は降りている事が多いです。

「車の運転で、赤い車が踏切を通過するのに毎」の質問画像

A 回答 (9件)

ぐるっと回って、直線で踏切を渡れる道に出た方がストレスがないような気がします

• 0

消防車ならしょうがありませんねぇ。

ゆうパックなら素人かソコしか通行できないのでしょうねぇ。
    • 0

右側からくる車両は「一時停止する」から

割と右折し易いと思います。

信号がある交差点よりタイミングをつかみやすいかと。
    • 0

どうしようもないなら行く会社への道なのだから、君らは行列の出来るラーメン屋なら何時間でも待つのだろう比較したら屁でも無い

• 0

他の選択肢が分からないと判断出来ない

できるだけ他のルートを探すかな~
    • 0

嫌も何も、この踏切を渡らなければならないのであれば、仕方がない

これを、回避するルートが有るならば、そのルートを使用した時の 所要時間と
この踏切を使用した時の 所要時間で 見比べる
多少、所要時間がかかっても、回避するルートの方が、リスクが少ないならば 変更する
    • 0

渋滞しそうで嫌です

• 0

渋滞時間だったらイヤですね。

• 0

通るときの交通量や、見通し、距離、道幅、信号の有無などによるけど、嫌ですね。

• 0