『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

彼氏と同じクラスで半年経ちましたが、最近彼氏が学校内で絡んでくれることが少なく前より友達を優先することが増えました。
もう飽きてしまったのでしょうか

A 回答 (2件)

冷やかされたりするのがメンドクサイんです

• 0

平均的な男性なら、恋人を信頼するほど仕事や友人を優先するようになります。

信頼する相手ほど後回しにするのが男性の心理です。
(もちろん全員ではありません)
困ったことに絡む頻度だけでは、飽きたのか信頼しているのか区別できません。
二人きりになった時の態度で判断して欲しいと思います。
    • 0