『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

沢城みゆきさんと新山千春さんなら
沢城みゆきさんのが
知名度が高いですか?

A 回答 (3件)

沢城みゆきさん、存じませんが、声優さんなんですね。

その世界では有名なんじゃないでしょうか。
一般の知名度はかなり低いでしょうけれど。

新山さんはテレビタレントとしてそれなりに売れており、MCもこなし、
現在もレギュラーもってますので、一般の知名度は沢城さんよりは高いと思われます。
    • 0

沢城みゆきさんは声優でしょ。

それも活躍し始めたのはここ10年でしょ。
新山千春さんは女優ですけど、もう20年ぐらい前からもう出ています。
それに、沢城さんについては声優に詳しい人じゃないとちょっとわからないですよね。
新山さんはまあ脇役ではあるかもしれないけれど、知名度は新山さんのほうが遙かに上でしょ。
    • 0

新山千春さん は、知っているけど、

沢城みゆきさん は、知らない。
    • 0