あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

高校生女子です。
今日私がトイレのドアを開けたら目の前に同じクラスの嫌いな女2人組がいて、なぜか笑われました。その後「出てきたぁ~www」みたいな事を馬鹿にしたように言われました。私は去年からちょくちょくその2人に何も面白いことなどしていないのに笑われたり嫌な事を言われたりして耐えきれなくなったので三学期の初めに今まで言われたことを全て担任に話し指導してもらいました。すると危険めを感じたのかそれから何も言ってこなくなりましたが、担任も変わったしもう何言っても大丈夫だろうと思ったのかわかりませんが今日また言ってきて腹が立ったので新しい担任の先生に言おうか迷っています。今言うか、様子を見てまた次言ったり笑ったりしてきたら言うかどっちがいいと思いますか?まだ笑われただけで文句や悪口は言われてないからそういうのを言われるまで待った方がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

そこまで強いのならぶっとぱせやれば二度と言わないよ

• 0