【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

こんにちは。初めて投稿します。

先日、かなり仲の良い男友達とご飯食べに行ってきました。プリクラを撮ったりもしました。

プリクラを撮るときに肩寄せられたりしました。

ご飯食べている最中に「あーんしてほしい」と言われたのでしてあげました。

実は私、2年前に彼に一度告白していて...
「あの時、俺が違う返事をしていたら、今頃もっと楽しかったのかな」とか言われました。

色々思うことはありますが(笑)、結局彼からの告白は未だにありません(笑)

私からはもう告白しないって自分で決めているので告白はしませんが、この関係、どう思いますか?
このまま友達以上恋人未満でいいんですかね?
私自身も良く理解できていないので、投稿させて頂きました。

高3女子

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!
    ですよね...(笑)
    でも何も発展なくて...困りました(笑)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/08 18:29
  • 私がまだ好きなのやはりわかってますかね?
    私は好きだってこと表に出さないようにしてるんですが...
    さすがに調子に乗ってますよね(笑)
    私はできるなら恋人の関係になりたいです...

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/08 19:04

A 回答 (2件)

あなたがこのままでいいなら、いいのでは?

ただ、あなたの気持ち(まだ好き)をわかっていてやってるし、言ってますよね?調子良すぎて、私なら引いちゃうかも。
この回答への補足あり
    • 1

脈ありだと思います。

この回答への補足あり
    • 1