はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

Vita壊れましたマジで最悪です
購入して3年だったので保証期間外です。

さて、修理に出したいのですがどれくらいの値段になりますか

電源ボタンとタッチパネルが作動しませんマジで死ね
よwwwwwwwww

A 回答 (3件)

• 0

Vitaは今年で生産終了なので早めに聞かないと部品が残ってないとだめですね。

まずは問い合わせないと
    • 0

修理価格は症状次第ですので、メーカーに問い合わせるしか無いと思います。

# しかし、出荷完了とほぼ同時期に壊れるとはさすがソニータイマーですね・・・
    • 0