プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値40の私立高校2年生が慶応大学に合格するのはやはり不可能でしょうか?

A 回答 (3件)

肝心のあなたの偏差値はいくつなのでしょう?


学校がどうこうと言うよりそっちの方が問題です。
50超えてるならまだ可能性はあるでしょう。

来月あたりに模試があるはずですよね?
そこで感覚がつかめるはずです。
そこで自分が足りない部分を認識出来るなら可能性はあります。
要はそこを埋める作業をするだけですからね。
どれだけ時間がかかっても出来るまで諦めなければいい。

何がなんだか分からない状態であれば絶望的でしょう。
努力の方向性すら見えないのでは頑張りようがありません。
    • good
    • 0

歴代だれも国立合格者いない学校


全員偏差値40で全滅なんでしょきっぱり諦めたのが気楽ですよ

一人で塾に通わないと無理だろ 教科書絵本かもしれないし
    • good
    • 1

相当難しいです。

最低、偏差値60はいっていないと厳しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!