『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

イケメンは近づきにくいですか?
自分でいいますがたまに超イケメンとか
言われます。
そのせいで周りの目を気にしてしまい
暗い性格です。
(本当は明るいお笑いも好きですし)
なので友達がいませんいつも1人です。
やっぱり近づきにくいでしかね?

A 回答 (3件)

わたしはすごい美形でも気が合えばバンバン話に行っちゃうし、イケメンでも友達多い人は多いから やっぱり性格を勘違いされてるのが原因じゃないでしょうか?

わたしの友達は 結構可愛い子ですが、中身は小学校低学年男子みたいな感じで 喋らなきゃいいのにね〜と言われつつも すごくみんなに愛されてますよ笑
中と外のギャップも味になるし 見た目に合わせるとか考えなくてもいいんじゃないでしょうか?
    • 0

イケメンだから近寄りづらいはないと思いまする。

それは現実逃避してるだけで暗い性格になってる原因は
他にあると思いまする
    • 1

はい、そう思います。

人それぞれ適切な距離を図ると思います。
    • 0