プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方から今度女性の方が東京に来られるのですが、東京の名所・穴場的観光地はどちらになるでしょうか?
ちなみに、その方は以前も来られていて、前回は上野動物園と国立科学博物館に行きました。
今のところの候補としては、スカイツリーを考えています

A 回答 (5件)

女性の方?


スカイツリーならば、すぐ横の隅田川を渡れば浅草です。
その浅草から「水上バス」で下れば、築地のある浜離宮乗り場まで行けます。
http://www.suijobus.co.jp/cruise/asakusa/
築地からは、地下鉄大江戸線(築地市場駅)で月島に行ってもんじゃを食べてもいいし、有楽町線に乗り換えてそのまま池袋に行って、サンシャイン水族館に行ってもいいでしょう。
    • good
    • 0

朝の通勤者ラッシュ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございます
お礼は代表して、最も新しいコメの方にさせていただきますが、皆様にとても感謝しています。
ありがとうです

お礼日時:2019/04/15 21:17

その方が どんなことに 興味を持っているかによって 変わります。


事情を知らない 他人が お答えできる 質問ではないと思います。
    • good
    • 0

甘酒横丁(人形町)で人形焼きを食べたり甘酒飲んだりもオススメです。

    • good
    • 0

じゃあ、スカイツリーの後、浅草界隈をお散歩すれば、良い時間になりますよ。


有名なご縁の神社なんかもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!