プロが教えるわが家の防犯対策術!

新高一です。
とある同クラの子に追加されて、その子はどうやら私と同じアイドルグループが好きみたいなんです。

挨拶をされたのですが、まだ返していません。
「よろしく!〇〇(グループ名)好きなの??」と聞いてもうざくないですかね??

A 回答 (3件)

聞いていいんじゃない。


きっかけとしては一番話しやすいし。
    • good
    • 0

まっすぐすぎる

    • good
    • 1

むしろ同じクラスの子は嬉しいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!