アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
当方男(両性愛者)です。内容に一部ご理解頂けない部分等ありましても、誹謗中傷はやめていただければ幸いです。
先日こんなことがありました。

以前付き合っていた元カレから「友達と飲んでるからおいで!」と何度も連絡があり仕方なくいくことになりました。

その友達(A)は仕事上での取引先の人だと聞いており、もちろん普通の人(ノンケ)だと当然思っており、彼女の話しやらをいろいろ飲みながら聞いていました。私も元カレもAに自分のことをバイだとはもちろん言っていなくて、ただ普通に男友達として楽しんでいました。しかし話しながらAのことをいじると私の太ももを掴んできてじゃれてくるような場面もあり、「よく触るな」と思いましたが、あまり気にもしませんでした。
元カレとAは私と会う前から飲み食いしてたので、そこそこ酔っており、「カラオケにいこう」となり、私も翌日の仕事を気にしながらもいきました。
カラオケ店に到着し、元彼が「トイレに行ってくるから先に部屋に入ってて」といったので、私はAと部屋に入りました。
部屋に入ると突然Aに身体を掴まれ壁に押し付けられて無理矢理キスをされました。抵抗したのですが無理矢理だったので、わずかに触れた感じでされました。「待って、なんで?!」と言うと「かっこいいから」とのこと。「彼女がいるのにだめだよ!」と軽く怒ったんですが、そのまま元彼が部屋に入ってきそうだったので、離れて席に座りそのまま何事もなかったかのようにカラオケが進みました。途中でトイレに行きたくなり、トイレいくと「俺も」といってついてきました。私がさきに用をたし、外に出るとAがおり、トイレに連れ込まれまたキスされました。ダメだといって部屋にもどり、元彼とカラオケを楽しんでました。Aはトイレから戻ってきてそのまま座席に寝てました。
カラオケが終わると、元彼はタクシーに乗り帰っていくのを見送り、私はイヤホンをつけてそそくさと歩いて帰ろうとしたらAが後ろから入ってついてきて「家に泊まっていい?何もしないから」と。それはまずいと思い「明日は仕事だからごめん」となんとか断って帰りましたが私はもやもやしたまま。「あれは彼はノンケのはず」と。
次の日LINEがあり、昨日は酔っていてなにも覚えていないということでした。まぁ酔ってたんならしゃぁないな。彼はノンケだし。ノンケって酔ってキスとかすんのかなと思い気にしないことに。その日の深夜、突然電話が鳴り「酔った!今からいっていい?ひと目でいいから」と。意味がわからない僕は無理に断りました。まぁ年下が酔って絡んでくるのは後輩でもあることだし少しだけ可愛いなと思ったのも本音です。
2日後、逆に飲んでいた私は、飲みが終わった頃に「何してるの?」と電話をし、今仕事帰りだということだったので、シラフの彼と話してみようと思い、会おうと言ったらすんなり迎えに来てくれました。車で話をする中で「全くこの前のこと(発言も含め)覚えてないの?」と聞くと本当に覚えていないとのことでした。キスをされたことを伝えるとやはり覚えていない感じ。しょうがないのかと思い家に連れて帰ってもらいました。着く頃に家でテレビを見ようということになり、別に大丈夫かと思った私は彼を家に上げました。
彼はずっとテレビを見ていて、安心した私は「泊まって行く?」と聞いたら帰るといったのでテレビを見ていると、眠くなったのかソファーで寝始めました。翌日の仕事が昼からだと聞いていたので「寝るならベッドに寝ていいよ、自分はソファーで寝る」といい、半ば無理やりベッドに寝かせて引き続きテレビをみていると、「家主を差し置いて寝れないですよ。横に寝ていいですよ」と言われたので、寝ることにしました。
、「自分彼女と寝るときもなんですけど、寝ながら手を触る癖があるみたいで」と言われ僕の手を触ってきました。手を触られるくらいなら別になんとも思わなかったので、ほっといて私もウトウトしていました。同じベッドに寝ると布団が剥がれるのが気になるもので、何度も布団をかけてあげたりしました。横に寝て引っ付かれると可愛いと思ってしまう私もいて、腕を回したり頭をなでたりしました。
早朝になりAが帰ることになり突然「○○さん(私)はそっちの人なんですか?」と一言。突然の同様を隠しきれなかったので何故か聞くと「身体をペタペタ触ってきたからそうなのかなぁと思って。」と一言。「最初に触ってきたのはお前だろ」と思い「逆にキミは?」と聞くと対象は女の子だけ、男には興味がないと。「○○さんが別にそっちの人でも大丈夫、僕理解あるんで」と。突然僕に
腕を回し、抱き寄せられ、手を彼の下半身に持って行かれ、「こういうコトしたいんじゃないですか」と触らせられたんです。
驚きと同時に半端ない悲しみが気こみ上げてきて「なに?僕のこと試したの?」と聞くと違うと、彼はただ知りたかっただけだとのことでしたが、ツラくなった僕はもう何も言えずに「キミとは友達としてなよくしたかったのに、僕は友達を失ったね。」というと、「そんなことないですよ、また飲みとか行きましょうよ!○○くん(元彼)と3人でも、2人でも全然いいです。」とのこと。その言葉も気をつかっていってくれたんだろうと思いベッドの上で放心状態な僕をみて彼は僕の上に乗ってきてハグをしてきました。「なんでこの状態でそんなことするの?どうしてできるの。」というと「なんか寂しくて」と「何が寂しいの?」「わからない」ということ。
その後彼は帰って行きました。僕は極度の緊張ともやもやで吐き気がし、また寝ることにしました。
起きると彼からLINEで「お邪魔しました次は飲みに行きましょう!」と入っていました。
「送ってくれてありがとう飲みは誘ってください」と返事をしそこからやりとりはありません。

長々申し訳ございませんでした、彼は一体どういうつもりなのか、自分でもいろいろ考えているのですがもやもやするばかりで話を聞いていただきたくて投稿いたしました。この一連の出来事をお読みいただき、彼はどのような気持ちだと思われますか?私的には女の子にしかないと言いつつ本当は多少なりとも男にも興味があり、それをわかって欲しかったのか、、、などいろいろ頭を駆け巡ります。
何か思うこと、感じること、予想される心理などありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

バイセクシャルの人も大変なんですねえ。


Aさんとは両想いなんだなと拝読していて思いましたけどねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Aとは付き合いたい!とかそんなんじゃないです、ただ仲良くしてほしいというか、上っ面でない友達でありたいと願ってます。
もし、男性に少しでも興味があるとかなら打ち明けて欲しいなぁとかも思います。別に手を出すつもりはないけどちゃんと、そういう人なんだなって受け止めてあげたいんだけどなぁと素直に思ってます。
ただ、自分の勘違い100%ならそれはそれで受け止めたいとも思ってます。

お礼日時:2019/04/09 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!