アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白の返事が保留のまま、ラインでは普通の日常会話をしていて、
昨日電話かけてきて返事言われるかと思ったら普通に2時間会話して終わりました。
このまま返事はもらず私の告白は自然消滅かなって思ってます。
向こうはどんなかんじなんですかね、これって、

A 回答 (2件)

ばかだな、焦りすぎだよ。


彼女は、今の状況が心地いいんだろ?
もし、また同じことを言えば、きっと連絡も来なくなるよ。
あ~、めんどくさいってなっちゃうかも。
でもね、その時間が遊ばれてるように思うなら、
貴方から、すっぱり、はっきりとお付き合いが進まないのであれば、
申し訳ないけど、この話すだけの関係は終了しようと思ってます!
くらい言わなきゃね。
    • good
    • 2

そりゃあ向こうに聞かないと分かんないでしょ。

考えてるのかもしれないし、終わったことなのかもしれないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!