ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

疑問がたくさんあるので男性の方、参考に意見ください。
男性って好きな女性を嫉妬させたいとかありますか?
あればどんなことをしますか?

好きな女性が話しかけてこない時はどう思いますか?

A 回答 (4件)

嫉妬というのはほかに別の恋人がいるとか、あるいは前の恋人を思い出して比較するとかですか。

でも別れてしまえば、今は貴女だけになるでしょう。
貴方一筋なら嫉妬も起こらんでしょう。一回結婚して離婚または死別の目に遭って、次にいい人を見つけて再婚できれば、前の相手と今の相手を比べての嫉妬。ただ、死別となると、死んだ人への祈りの冥福となる。
    • 0

嫉妬されるのはキツイ!

こちらに非がある場合はまだいいとしても
身に覚えのないときの嫉妬は困ったものです

一方的に好きなだけで、相手は知る由もなし
ですので、どうとも思いません
    • 0

〉男性って好きな女性を嫉妬させたいとかありますか?

有りません、そんなことして
意味なし。

〉好きな女性が話しかけてこない時はどう思いますか?

どうも思わない。
静でヨカです。
    • 0

僕の場合は、好きな女の人だったら、嫉妬とかで誤解されるのが嫌なのでしないですね。

でも、嫉妬っていう新たな一面を見たいていう人もなかにはいるので
賛否両論
人それぞれ
    • 0