アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、スナック菓子で、「ちびのわ」だったか「チビノワ」だったか忘れましたが、ありましたよね。
大好きだったんですが、どこのメーカーのものでしたか?
あのお菓子と似たような味・食感のお菓子、ありませんか?
教えてください。
カールは似てるとは思うのだけど、少し物足りなさがあるんです。(味が薄いのかなあ。ちびのわに比べて)

A 回答 (2件)

コマーシャルは、


「ちょっちょっちょ、長径10ミリ
 はっはっは、半径5ミリ
 ちょっちょっちょ、長径10ミリ
 湖池屋チビノワ」
です。あの歌大好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜこのCMに覚えがないんだろーって、考えていたら、このとき仕事がめちゃくちゃ忙しくてテレビ見てなかったのです。
で、夜食に会社でぼりぼり食べていました。毎日1袋ずつ消費してたと思います。
うーん、hiro6573 さんに歌ってもらいたい。
チビノワ 食べたいよー。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 09:57

こんにちは



【湖池屋~チビノワ~】でしょうか?


似た味はウ~ン。。。

参考URL:http://frente.co.jp/corporate/koikeya/history.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかー、湖池屋でしたか。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!