プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のヘッドライトにイカリング付ける方法教えてください

また、イカリングとは具体的に何ですか?

A 回答 (9件)

ニチレイがいい

    • good
    • 0

イカを焼いて輪切りにしたものです。


内臓とともに焼くとコクが出てとても美味しくなります。
    • good
    • 0

>イカリングとは具体的に何ですか?


 知らないのに付けたい?

丸い輪のような車幅灯を
ロービームライトを囲むように取り付ける。
BMWが始めたデザインです。
    • good
    • 0

自分が10年前に付けたのが CCFL管と言うものです。


ちゃんとした信頼有るメーカーの物でないと 発火事故 車両火災の元になっちゃいます。
ヘッドライトの分解は、分別ごみとして分けるために分解が出来る構造になってるだけで
再組立てを考えては、居ないそうです。
ですが専用のメーカー純正部品で ブチルゴムのシールは、販売しています。
きちっとブチルゴムで密閉して雨水が混入しないようにしないと 発火の要因になります。やふおくなどでも加工を承る出品が有りますが どの程度の技術力なのか?です。
ショップできちっと保証を付けて加工を承るところでやってもらうのが一番安心です。
    • good
    • 0

不器用と言うならやめておきましょう。


車検を通らない車になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってもらうとしとらどこに頼めばいいですか?

お礼日時:2019/04/09 13:05

ナンバー付きでやっちゃダメですよ。

    • good
    • 0

ネットで検索したらいい。


あなたが疑問に思ってる事はすべてネット上にある
    • good
    • 0

冗談はさておき本題。



ヘッドライトに取り付ける環状のランプの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り付け簡単ですか?
不器用でも出来ますか?

お礼日時:2019/04/09 07:58

クックパッドより


 https://cookpad.com/recipe/2517944
「車のヘッドライトにイカリング付ける方法教」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!